人間的な生活

最近全然料理してませんでした(生活がめちゃくちゃになってきたので)西条で飲んだときの写真 ロゼみたいな味のする日本酒がめちゃくちゃ美味くて自宅用に一本買った 一週間で消えたハンバーグも手作り黄身の位置以外完璧。美味しかったからあげ。今作った。…

最近の生活(人間)

豚カツなんだけどなんか見た目が違うんだよな〜なんなんだろうな〜〜寝起きに作ったので胃の中に入りきらなくてウッてなってる豚肉焼いてご飯の上にチーズ乗っけたやつ美味しかったけど途中でウッてなった 夏バテかな?メロンソーダにウォッカ突っ込んだらよ…

人間としての生活

なんでかわからんが真ん中だけ焦げたクレープ 味は良豚カツ。だれが、なんと、言おうと豚カツ。ノンフライヤーが欲しい。なんだっけこれ。冷凍の野菜にたまごぶっかけてフライパンでガッとしたもの。キッシュみたいな味だった。最近忙しいのと体調最悪すぎて…

天才かもしれない(人間的生活)

レシピだとオーブンで焼けと書いてあったがフライパンで焼いた鶏肉の何かジンギスカン丼 食べた次の日腹痛で寝込んだけど因果関係は謎ホームでベーカリーから作った卵サンド 見た目より美味しかったので天才を確信したパンケーキ 見てこの綺麗な焼き加減ハン…

人間的な生活

最近引きこもりまくってるので料理をしています。これはチョコとマシュマロを敷き詰めたタルト。なんか青いキラキラは多分砂糖タマネギのチヂミうまそう!とおもって作ったらタマネギ炒めになったやつ餃子before餃子afterピザ焼いた時のあまりの粉で作ったピ…

最近の人間的生活

こんにちは。ファッキンコロナによって今月のバイトがなくなったオタクです。かなり金欠でやばいです。所持金五百円でした。この記事(https://anond.hatelabo.jp/20200317154739)に感銘を受けて、今週はずっと朝コーヒー、昼タピオカ、夜ピザという生活をし…

プリンを作りました

私にはまだ早いみたいです。

受験の頃の発狂語録集

料理をサボりまくってて写真もないので代わりに受験の話をします。もう受験から一年になります。未だに大学の受験会場になった部屋の前を通ると吐きそうな気分になります。浪人〜受験期間のつぶやきが人生で一番気狂いのソレだったので備忘録がてら抜粋しま…

人間的生活

早いことにもう大晦日ですね。テレビを見なくなったので全く季節感もクソもないです。これから帰省して焼肉を食い、すき焼きを食い、パンケーキを食べて優勝したいと思います。これは半額見切り品の牛ミンチと卵で作ったそぼろ。めちゃ美味しかったです。半…

最近(人間的生活)

こんばんは。寒いですね。マジで寒い。家の暖房が風呂場の備え付けの暖房機能とこたつしかないため、朝は風呂場で飯を食べてすごしています。最近の料理なにに見えますか?フォロワーからは「納豆」と言われました。カップケーキです。チョコを付けて焼いた…

人間的生活:近況

こんばんは。すっかり秋ですね。わたしは最近バイトをはじめまして、今週末に給料日です。座椅子を買います。そして今の所持金は二百円です。◾︎最近の食事①朝 フォロワーから箱で貰った(マジ感謝)コーヒーと安い時に買いだめしたグラノーラで飢えをしのぐ(午…

ニューバランスを愛してる

[ニューバランス] スニーカー CM996 レッド(BR) 24 cm D出版社/メーカー: New Balance Japan,Inc. =New Balance=発売日: 2019/08/10メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る ニューバランスが好きです。靴の話です。私はかなり靴ガチャ失敗人間…

虫歯完治しました報告

虫歯12本完治しましたー!めでたいー!途中で帰省などしたため遅くなりましたが特に痛みなどもなかったので良かったのではないでしょうか。合計で1万強吹っ飛んだので全然良くないむしろそろそろ親知らずが鬱陶しいので抜きたいのですが、大学……病院………?に…

実家に帰った日記

スケジューリングとは?生活ブログ、帰省編です。文章としてまとめる気がないので箇条書き。・ライビュ、ライビュ、オフ会、美術館、1日休みのオフ会からの美術館・アホのスケジュール・マジでアホ・途中疲れすぎて11時間寝た・俺の体力のなさをなめないでほ…

よろしくおねがいします

https://betluca.thebase.in/べーすにてちょっとしたグッズを販売中です。オタク受けしなさそうなものなのでboothではなくべーすにしたんですけど、もしboothで売ったら買うぜ!という人がいたらboothにも出品するのでご一報ください。https://skeb.jp/@maho…

最近の料理

半額の肉で作った生姜焼きとキャベツと卵をご飯に乗っけた半額の和牛(私は夜中のスーパーで半額になってる肉と野菜しか買わない)を焼いて卵と一緒にご飯でかっ込む。料理ができないので基本どんぶり。多分タルト。ちゃんと全部食べた。

虫歯が出来た。12箇所。

おれ「奥歯めちゃ痛いんですけど、虫歯だと思う(前に似た箇所を治療した)ので診察おねがいします」医者「歯茎が膿んでるだけだね〜薬飲んだら治るよ。でもそこ以外に虫歯12箇所あるから治療していこうね〜〜」以上です。こんなことある?虫歯12箇所ってなに…

料理ができない

料理ができない。 ほんとに出来ない。 別になにもかも真っ黒になるとか、ベタな間違いをするわけではない。たとえば、・意識せず焼くと全て生焼け・ホットケーキをひっくり返せない(形がいびつになる)・液体をめちゃくちゃ溢すあたりが如実に最悪。 自分が食…