ニューバランスを愛してる

[ニューバランス] スニーカー CM996 レッド(BR) 24 cm D

[ニューバランス] スニーカー CM996 レッド(BR) 24 cm D


ニューバランスが好きです。靴の話です。
私はかなり靴ガチャ失敗人間なんですけど(サイズに合わせるとつま先が狭すぎる)(そもそもサイズがない)、ニューバランスはどハマりしてここ一年ずっと履いています。二足持っています今。
足が痛くならない、クッションがふかふか、つま先が痛くならない、結構軽い、値段もそこまで高くない、と俺の求めるもの全てが揃っている。パンプスがつま先狭すぎてバイト帰りの山道をほぼ半泣きで歩いた直後に履いたニューバランスの心地よさ。
しかし一足はバイト先のカレーの墓場で汚し、もう一足は実習で汚れてしまい学校くらいでしか活躍させる場が無くなってしまった。ごめんなー。
3足目を買いたいなあと思う気持ち。 しかし先月5000円のパンプスと今日1500円のパンプスを買ったのでした。パンプスは金を出せば靴擦れも足の痛みも発生率を抑えられると思ってたんですけど職場規定にひっかかった5000円のパンプス。 可愛いので遊びに行くときに使います。 ここ最近で一番高い買い物です。嘘。パソコンとペンタブ買いました。今日買った1500円のパンプスは履き心地がめちゃくちゃ良かったので期待してます。明日履いて足が死んだら死にます。

オチはないです。
終わり。