最近(人間的生活)

こんばんは。寒いですね。マジで寒い。

家の暖房が風呂場の備え付けの暖房機能とこたつしかないため、朝は風呂場で飯を食べてすごしています。


最近の料理

f:id:mahousira66:20191209203116j:plain

なにに見えますか?フォロワーからは「納豆」と言われました。カップケーキです。



f:id:mahousira66:20191209203146j:plain

チョコを付けて焼いたパン(奥の黒い液体はカンパリコーラです)

f:id:mahousira66:20191209203220j:plain

初めて成功したオムレツ。別に料理が下手なわけではないんですよマジで。

f:id:mahousira66:20191209203246j:plain

クッキー。この後焦げなかったものも出来たんですけど撮影し忘れて全部食べました。


しばらく寒くて料理せずに買い食いやら外食やらで済ませたので食費がピンチです。賞味期限の切れた袋麺で12月を乗り切ります。