人間的生活



早いことにもう大晦日ですね。テレビを見なくなったので全く季節感もクソもないです。

これから帰省して焼肉を食い、すき焼きを食い、パンケーキを食べて優勝したいと思います。

f:id:mahousira66:20191231003407j:plain

これは半額見切り品の牛ミンチと卵で作ったそぼろ。めちゃ美味しかったです。


f:id:mahousira66:20191231003418j:plain

半額の見切り品のローストビーフをご飯に乗せたローストビーフ丼。QoLが高い味でした。

一人暮らし生野菜嫌いの人間の家にネギなんてものはないです。


f:id:mahousira66:20191231003432j:plain

なんだこれ。

多分玉ねぎと豚肉を炒めたものにチーズとラー油を足して焼いた…………と思う…………なんだこれ………


f:id:mahousira66:20191231003450j:plain

冷凍のポテトを炒めただけなので料理と言えるか微妙。火を使った時点で立派に料理です!


火加減が相変わらずわからない。気がついたら焦げてる………どうして……………?

冷凍庫の中の1ヶ月前のキャベツがやばそうだけど実家にかえります。ばいばい