受験の頃の発狂語録集

料理をサボりまくってて写真もないので代わりに受験の話をします。


もう受験から一年になります。未だに大学の受験会場になった部屋の前を通ると吐きそうな気分になります。
浪人〜受験期間のつぶやきが人生で一番気狂いのソレだったので備忘録がてら抜粋します。
なんとこのオタク、受験中毎日ツイッターに来てた。
今年の受験生も来年の浪人予備軍も「こんくらい狂うんだなあ」と笑えばいいと思います。狂いはコンテンツ。
当時の口癖は「蒸発してえ〜〜」でした。
大体時系列順。2018年三月〜2019年三月までの発掘できたやつ。


ウウーーーッ受験ってなんであるんだろうね 落ちるのにね…………無情だね………

補欠すらこなかったら受験票キャンプファイヤーしたい(やめろ)

めちゃくちゃ受験がしんどかったのにまた来年もやらなくちゃいけないのクソクソのクソだしこれで落ちたら人生がクソで終わる

おれが突然消えたら受験前でスマホぶち壊したと思ってくれ(限界受験生ジョーク)

ーーーーー!!!受験じゃ!!!!💢💢💢💢💢

「去年で終わると思ってたら今年もまた受験勉強しなくちゃいけなくて……」って説明会のおねーさんと世間話の中で混ぜたら「わたしなんて二浪ですよ!倍ですよ!」と励まされたのかよくわからないお言葉を頂いた

昨日久しぶりに受験と関係ない人と喋ったんだけど「日中なにしてんの?」って聞かれて死んだ ゲームしかしてない

俺も縁起いい自分の苗字の表札担いで来年の受験行こうかな!!!
※この頃家の表札が盗まれた

塾に行く前に本屋三件ハシゴしてFv J小説版を探す浪人生、受験ナメてない?

クソダサセーター着て受験に行っておれ以外の受験生ビビらせたいよな

受験、勉強してもリカバれない時期にさしせまるといかにまわりをビビらす服にするかというところになっていくので根性最悪なんだけど20年前の受験誌にも「服装で周りを威圧しよう!」とか書いてあるのでそういうことなんだと思う 少なくともおれの受験する学科は

嫌だよコーデバトルが受験必須になる世界!!!!

受験まじで嫌だ 早く終わってくれ(あと100日くらいでセンターは終わるぞい)

何かあるにしてもただの受験ノイローゼだしスマホさわれてる時点でタカが知れてるので心配などはいらないです どちらかというとすでに送った封筒の中の書類があってるかどうか教えてくれ

魔法の言葉「受験終わったらね!」を使わなくていい日々を送りたい 具体的に言うと合格通知が欲しい

いつでも受験失敗してるよ つらいね………

学生時代、年に一枚しか服買わなかったとかあり、受験で5泊するときに服が足りなくなってユニクロヒートテックを色違い三枚かうなどして凌いだことがあります

受験の時ってチョコラBBとビタミン剤数種ガバ飲みしてもドーピング扱いにはならんよな?よし

えぐぜ〜ど、去年の滑り止めのAO受験一週間前に俳優登壇のイベント行って見事AO落ちたやつだよ(最悪かよ)

今年、受験落ちて胃腸炎で寝込んで足を捻挫したのあまりにも厄年すぎる

受験漫画、評判いいのあるけど1話読んで胃が痛くなったので読めん 本当に胃がいたくなるし突然始めて現役で合格とかされたらマジで死にたくなるから主人公が多浪したら読むわ………(最悪かよ………)

なんというか、受験、悪い方向へのどんでん返しはあるけど良い方向へのどんでん返しってよっぽどラリってないと無理でしょ……と思うが知り合いが補欠で受かったから口を閉じます

2年くらい受験でワァワァ言い続けてるのごめんなあ 同情はいらんので合格通知をくれ(切実)

受験の合格祝い、FvsJの小説版でいいよもう………読ませろ…………

いやもうマジで俺の精神安定のために受験終わるまで親友のあたらしいピクチャも文字も欲しくないんだけど 狂いたくない センター前にカルトの教祖にはまって受験落ちるとか流石に最悪すぎてネタにできない

受験失敗を何かのせいに責任転嫁するのは良くないので言いたくないけど落ちたら悲しいので言ってしまうかもしれない その時は刺していいよ

イベント前に受験票届いて「あわわわわわわわわわわわ」となってる

二ヶ月後って早すぎるでしょ いやもう早く終わらせたい 明日受験にならねえ?

受験に奇跡も魔法もないから「奇跡的に合格!」みたいな文章見かけるたびにキレてる(重症)

というわけで(?)(?)(?)おれの大学受験の成功、祈っててくれよな(ツイッターに来るな)

今年、受験全落ちだわ胃腸炎で死にかけるわスマホが死ぬわ足捻挫するわろくなことなかったけどメギドに出会えたし嫌いな人間全員と縁切れたしラインとツイッター全部ブロックしたしハッピー!!!!来年はもっとハッピーになるといいね✨

プーサー、受験落ちた日の帰りの電車で友達に慰められながら引いたら出てきてくれたんだけどおれが愛歌さま好きだから愛歌さまでてくるまでレベル1放置されてるの本当に申し訳ないと思う

受験やだよぅ やだーーー!!!ー!おうちひきこもりた!!!い!ー!

うぇーー?!


意思が弱すぎるけど検非違使掘りで推しの兄がミリも出てこなくてキレながら周回して受験もズタズタになった中学のときよりはマシ(成長してなさすぎるだろ)

みんな〜!一緒に受験勉強して一緒にセンター4割とって絶望しよ!(最悪)

時間が無限に欲しいが受験は秒で受かりたい

去年震えながらセンター受けたもん……絶対最悪だよ 手かじかむし 六月とか春〜初夏くらいに受験がいい……

あたしの受験終わるまで親友リジェネしないでね マジで これはガチ

あたしは受験落ちた日にプーサー引いたオタクだから今年も落ちたら教官は引けると思う(なに?)※2020年一月時点で引けてない

受験の為に必要?みたいな?よくわからん………戦かなんかじゃないかな…………この世は戦国なので………

なんかもうきゅうけつきすぐしぬ、アホになってもいいんだぞ!と言われてるみたいでセンター直後だと泣けてくるな…………受験全落ちしたら新横浜に行くよ俺………………(ない)

受験漫画見かけるたびに「あああああああああ!!!!!!」って発狂してのたうちまわってる

受験終わったら自戒としてブログにつらみをまとめたいがどんだけつらみを書いても「でも毎日フリバしてましたよね?」「毎日ツイッターでアホみたいなこと呟いてましたよね?」「よくそんなんで大変でした!面できますね」みたいなこと書かれそう

受験辛かったブログ書くにしても3割胃腸炎の話で3割メギドの話で2割捻挫の話で2割スランプの話になります(受験は?)

というか去年、二月受験なのに、一月にメガネ新調して馴染むまでずっと目を回してたのでアホだな………(普段のメガネだと実技に支障がで始めたので買い換えないとならなかったんだけど遅すぎた)

キマってくると暴れまわってるので受験鬱って怖いね!みんな気をつけなよ!

あ!!!!!!!!!!受験票ダウンロードしなくちゃなのにパソコンシャットダウン!!!!!!!!!!!!わーーー!!

受験落ちたら肉奢って!って言ってた人が3人くらいいてマジで牛タン奢ってくれたの兄貴だけだよ 人望がないので………

同じ学校のやつがバイト経験あると「いつ!?!?どうやって!?!?」ってなるんだけど夏に受験終わらせた人とかは……わたしがセンター対策してる時には金稼いで………遊んで……………………そうですか……………はい…………

高校受験は一度しかなかったけど大学受験は2回目だからね もう負けませんよ(これで負けたら笑ってくれ)

あと割と「一度めに様子見で手抜きして失敗して2回目に成功する」というやり方を続けてきているので一発本番の受験とクッソ相性が悪いと半年前に自覚しましたね(遅すぎる)

おれくん、受験前になると一周回って絵をバカスカ描いてたし今年も描いてる 学習してない

おたく、卒業式と受験日被ってて皆勤賞取ってたのに卒業式休んだということを卒業式後のクラス会でネタにされ笑い者にされてたと後日聞かされた上に落ちたよ 可哀想だね

わたしは今回のサバト爆死しても「運が受験のほうに溜まってんだね!了解」となるので嬉しいし爆死しよう

今年入ってからガチャ運が良いんだけど去年のこと考えたら………受験が…………(受験落ちた日にプロトアーサー引いたおたく)(ぐらぶるで次々に欲しかったSSRを引いたおたく)

去年の俺 どうやってこのハードスケジュールで受験2日前にオタク・ピクチャー描いてたの?

わたしは七日後に受験が控えててちょっと精神が童貞!

受験の時までしか生きるビジョンが見えてないから消耗品の全てが三月初めに消え失せる

ウウ………早く終わって欲しい………でも受験つらい…………やりたくない………落ちるの嫌だ…………落ちるのはいや……………

今日精神に余裕がなさすぎて「な〜〜〜〜〜〜〜にがニャンニャンニャンだよボケ!!2月22日っつーのは受験三日前って意味じゃ!!!!!」とキレてしまった(キレやすい若者!!)

オタクのトチ狂い受験生活、明後日からがピークかつ最高潮〜〜!!なので絶対見逃さないでね(見逃してください………)

ヴァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!受験滅べクソが

受験辛いという話をしたら父親が国家試験に一発合格した話をされるのでこの家マジでおれに合格させる気がないのでは?

すでに一度落ちてる人間の受験直前に言うことではない マジで無理すぎる それで落ちたら怒られるのあたしなのマジ理不尽 グロい肉見せられたし最悪

ギーーーーー!!!!!ギーーーーー!!!!!!!!!受験の日までしかビジョンが見えないので死ぬんじゃないかな

受験前に発狂してるおれ なんか知らんが自傷してるフォロワー TLを世紀末に染めてやるぜ!

受験1日前の受験生の情緒、見守っていてくれ❤️(ミュートしてください)

おたくはまだマッパでゲームしてる(受験直前で震えが止まらん)(マッパだからでは?)

今から受験で震えが止まらん 頑張ります

メギドラル、バスが人多すぎるなら受験日ずらせや(受験先のことをメギドラルと称しています)

去年の受験、頻尿がひどかった(切ない記憶)

おはよう!いい朝だね!おれは受験!

大学受験、十年後もしてそうなビジョンが浮かんで本当にだめ 本当に受かるもんなんですか?

ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!!!!!!発狂してるおれは無敵だぞ なんせ崖っぷちだからな!ガハハ!!(受験ダメです)

つーか左端の部屋なのに左側から話し声聞こえてんだけどなんなんだ??非常階段で喋っとんのか???腹立つ〜〜〜!!!おれは明日受験最終日やぞ尊重しろやボケが(受験生はこんな時間までツイッターしない)

受験は人間の尊厳を奪う行為としてはやく違憲になってほしいな………

あたしも去年受験で卒業式出られなくて、あたしの席ににまったく知らんぬいぐるみがおかれてた上に受験落ちたから大丈夫だよ(なにが大丈夫なの?)

ウチ、アクティブの対局に生きてるから受験終わってから一歩も家の外に出てない

キャビン見たの、受験直前だったんですけど、受験先の大学のエレベーターがクソでかくて開くたびにチーン♪と鳴るため使うたびキャビン思い出して笑ってましたね

落ちてたら………?いや落ちてたら生きてるビジョンがあんまり見えないんだけど…………死にたくもないから死にてえ死にてえ言いながら別の学校の受験に行きますね……………………………

もう二度と受験したくねえ 受験したくねえがおれは人間社会に出たら死ぬから修行しないとなんねえし資格がほしい あと大卒になりたい(これは犬のプライド)

いやマジで人間ってなんで受験システム採用したんですかね?わけがわかりません 人権剥奪ですよこれ(やめろ)

受験終わったら住む家がない問題に直面して過去の自分バーーーーーカ!!!!!となってる

・「受験に受かることに慣れてなさすぎて受かった後がグッダグダ!!」といわれ乾いた笑いが出た回(なんで家の予約しなかったんだよ………)


・四月から受験のみんなへ 毎日ツイッター来てると一浪することになりますというか私マジで毎日ツイッター来てたな?こんな人間になりたくなかったらちゃんと勉強しようね



こんなクソダメ人間でも第一志望の大学入れたのでみんなENJOY!(クソ)